7/7 「美脚のための脚のお悩み解決レッスン」を開催します

美脚のための脚のお悩み解決レッスン!
~カラダの土台を整える~
セミナー開催します。

カバー最終

ヒールを履いて脚が痛いのは当たり前!
一日我慢をしている脚だから、なかなか細くならない!
とお悩みの方に必見なセミナーです。

講師は
合同会社エリッカーレCEO 高橋恵梨香
キャストファシルバレエ代表 戸田実可子

そんな皆様のお悩みを二人が解決してしまいます。

【靴の選び方】
ハイヒールを履きたいけれど、痛い。。
どうしてもハイヒールを履かなければいけない時は
フラットシューズで行って
持ってきたハイヒールに履き替える。。。
そんなあなたに靴の選び方をお伝えします。
痛くないハイヒールでオシャレして出かけませんか?!

【正しい歩き方】
日常生活、正しい歩き方をしていますか?
正しい歩き方ってなんですか?
歩き方を見直して、より素敵な体のラインを目指してみませんか?
歩くだけでヒップアップで出来ちゃうんですよ!

■参加費 ¥3000
■お申込み方法
下記にご連絡ください。
(件名に「7/7 美脚セミナー参加希望」とご記入ください)
http://ericcare.co.jp/contact
個別にご連絡をさせて頂きます。
■定員 8名
■日時 2018年7月7日(土) 13時~15時
■場所 東京都渋谷区恵比寿1-7-4 ハイライフ恵比寿1001号室
■最寄り駅 恵比寿駅
恵比寿駅西口 東側に出て下さい。
マクドナルドとマツキヨの道を真っ直ぐ来て、信号を渡りアイスクリーム屋の道を真っ直ぐ来て下さい。
朝日新聞の前のレンガのマンションの1001号室になります。

<講師プロフィール>

☆高橋恵梨香
東京都出身
大妻女子大学家政学部被服学科を卒業しマンションの管理会社にて10年半勤めた後、”色が好き”を仕事にするべくイメージコンサルタントとして独立。その中でハイヒールを履くも痛みに耐えられず
悩むことが多くあり、なぜ痛くなるのか・解消法はないかと模索。
その解決方法を基ににオーダーパンプスを販売開始。
「痛くないパンプスの選び方」セミナーを開催しながら靴の選び方を広めている。

☆戸田実可子
北海道釧路市出身
4歳よりバレエを始め、京都バレエ専門学校を卒業後にチャイコフスキー記念東京バレエ団に入団。
退団後はフリーランスとして様々な指導をしたのち飯田橋にて【キャストファシルバレエ】を開校。
「踊らないバレエ」クラスと言う、バレエを通して健康な体作りのオリジナルレッスンが男女共に人気のあるクラス。